2025.01.04
青石ひかりの12星座☆音楽占い【2025年上半期】
蠍座の2025年前半の運勢
青石ひかり 西洋占星術研究家
1994年から女性誌・一般誌を中心に占い原稿を寄稿。アーティスト、ミュージシャン、演奏家のホロスコープを診断した連載も『STUDIO VOICE』等カルチャー誌に執筆...
決して悪い時期ではありませんが、トータルでは2025年後半のほうが発展的な流れが強まるでしょう。2025年前半は、過去のやり方で活かせるところと、新しく変えていったほうがいいところを選別しつつ、フレキシブルに活動していくことで安全を確保できます。
蠍座は「情」に厚い星座ですが、新しく始まる人間関係は、もっとあっさりとして合理的なルールにのっかっています。上下関係も希薄なため、「あのとき面倒を見てやったのに」という恩にも、応えてくれない相手が多いかも。あなた自身、「期待に応える生き方」が長く続いたため、遊び心や「ただ愛されること」を忘れているのかも。
続きを読む
3月31日に海王星が約13年ぶりに吉配置から離れると、蠍座にとっては人付き合いがひどく難しく感じられるかもしれません。恩を忘れっぽい相手が耐えられないのなら、最初から何も与えないのもあり。自分自身にもストイックになりすぎず、「楽に活躍していく」ことを許してあげてください。モノクロームな世界から、カラフルな世界への進出、というイメージです。
6月9日以降は、木星が素晴らしい配置にシフトし、危機感を感じることなく、ありのままの心を受け入れてもらえるようになります。自分に苦痛を与えるほどの深刻な取り組みはタブー。「楽しむこと」から豊かさが得られる時代に入っていきます。
2025年前半に聴きたいラッキー作曲家
マーラー
関連する記事
-
ショパン《小犬のワルツ》が生まれた背景——ノアンの館でのサンドとの日々
-
難易度の高い現代曲も集中して仕上げるエストニアのオーケストラ
-
乙女座の2024年後半の運勢
ランキング
- Daily
- Monthly
関連する記事
ランキング
- Daily
- Monthly