牡羊座の2024年後半の運勢
1994年から女性誌・一般誌を中心に占い原稿を寄稿。アーティスト、ミュージシャン、演奏家のホロスコープを診断した連載も『STUDIO VOICE』等カルチャー誌に執筆...
2024年後半は、牡羊座の「本音の部分」がムクムクと表に顔を出し、願望実現のためのストレートな行動をスタートさせていく時間になるでしょう。ここ数年、もっと自分らしくあるために「あれかこれか」と試行錯誤してきた人も多かったはず。今の立場ではここまでが限界、と自分の活動にリミットをかけていたこともあったかもしれません。それがいよいよ物足りなくなり「私がなりたいのは、こういう自分!」と仕事でも、ライフスタイルでも、「第一に叶えたいもの」を目指していくことになりそう。ブレーキをかけていたものの正体を自覚し、それを大胆に取り払っていくことになりそうです。
仕事面では特に、長年の「現実に合わせてきたパターン」を塗り替えたくなるタイミングです。この世界をサバイヴしていくために、頭のいいあなたは鋭いアンテナを張り、器用に現実を乗りこなしてきました。ここからは、あなたのイメージが現実に先立ちます。困難に思えてきたことも、あなた次第では解決が可能になるので、とにかく情熱で押し切ってみては? 過去にあなたの「情熱的な生き方」を否定してきた人たちも、態度を変えてきそうです。
どのみち、あなたには「合理性」という大きな才能があり、無駄なことは決してしない人です。対人関係は、より「交渉上手」になり、突然切れたり怒りを表現したり……という過去の失敗パターンを繰り返さない知恵が得られるとき。社交上手な面が磨かれると、オフィシャル面ではさまざまな好転が見られるはず。
11月以降、以前から手に入れたかった仕事やポジションが得られる可能性が大きいのです。一方、プライベートではとても密で、安らぎに満ちた関係に恵まれるときでもあります。私生活では、社会で活躍している自分と同じ顔を持とうとしなくてOK。「この人の前では、こんなに柔らかい自分になれるんだ」という相手が見つかったら、あなたの人生に現れた大切な人として手放さないこと。一緒に何かを築きたい、守りたい、と思えるならなおさらです。
関連する記事
-
ウィーン・フィル×ムーティの「第九」200周年記念公演が映画に!
-
小林海都、鈴木愛美が本選へ! 第12回浜松国際ピアノコンクール第3次予選結果
-
シューマン「神と並ぶほどに愛してやまない君にすべて知ってもらいたい」結婚前にクラ...
ランキング
- Daily
- Monthly
関連する記事
ランキング
- Daily
- Monthly