レポート
2025.02.06
横浜みなとみらいホール2025年度注目プログラムを発表

ヴァイオリニスト・石田泰尚さん「プロデューサーとしてみなとみらいを盛り上げたい」

2月6日、2025年度の横浜みなとみらいホール自主事業ラインナップ発表会で、ヴァイオリニスト石田泰尚さんが第3代プロデューサー in レジデンスとして自らプロデュースする新企画について語りました。
石田さんは神奈川フィルハーモニー管弦楽団の主席ソロコンサートマスターとしても知られ、横浜と深い縁を持つアーティスト。石田さんのプロデューサー就任により、みなとみらいホールは新たなステージへと進化を遂げることになりそうです。

ONTOMO編集部
ONTOMO編集部

東京・神楽坂にある音楽之友社を拠点に、Webマガジン「ONTOMO」の企画・取材・編集をしています。「音楽っていいなぁ、を毎日に。」を掲げ、やさしく・ふかく・おもしろ...

この記事をシェアする
Twiter
Facebook

3代目プロデューサー、石田泰尚さんの想い

プロデューサー就任について石田さんは、「とにかく自分の好みを反映した企画で、みなとみらいを盛り上げたい。3代目というのも気に入っています」とその熱意を語りました。これまでのプロデューサーである藤木大地さん、反田恭平さんに続き、石田さんがプロデューサーとしてどのような新風を吹き込むのか注目が集まります。「2年間、とにかくちゃんとやっていこうと思っています」とシンプルながらも力強いコメントが印象的でした。

続きを読む

ONTOMOの更新情報を1~2週間に1度まとめてお知らせします!

更新情報をSNSでチェック
ページのトップへ