読みもの
2022.12.27
青石ひかりの12星座☆音楽占い 2023年《総括》

蟹座 2023年の運勢とラッキー作曲家

イラスト:イシバシミキコ

この記事をシェアする
Twiter
Facebook

キーワードは「大きな世界」人間関係を見直すとき?

新しい年のオープニングは、少しばかり蟹座に緊張感を強いてくるかもしれません。見知った仲間と快いコミュニティを築いてきた人は、そこから出て「不快な人」「ノイズと感じる人」ともコミュニケーションをとっていく課題を与えられます。

続きを読む

クリエイティヴ面でも、3月7日に土星が移動すると、過去のやり方を繰り返しても人気がなくなってしまいそう。なんらかの形でイメチェンをはかっていきましょう。キーワードは「大きな世界」。

3月24日に冥王星が深層のハウスに移動すると、過去に築いた人間関係を見直すフェイズに入っていきます。あなたが栄養を与え、時間をかけて築いてきた人間関係も、依存や慣れ合いを一切許さないものになっていきそう。世の中が大きく変化していくときだけに「これは絶対」という関係が継続しづらくなっていくのです。恩師や親のポリシーを受け継いできた人は、それがもう無効になっていないか確認を。

木星は5月17日以降吉配置に移り、友人関係は良好に。積極的に新しい友だち作りを。

2023年のラッキー作曲家はマーラー 

グスタフ・マーラー(1860〜1911)は、7月7日生まれの蟹座。

ONTOMOの更新情報を1~2週間に1度まとめてお知らせします!

更新情報をSNSでチェック
ページのトップへ