イベント
2021.02.04

3人の指揮者チャンネル「The Three Conductors」Op.6が2月6日に公開!

次回のサムネイル画像。配信の技術的なことは原田慶太楼さんが自ら行い、そのデザインも魅力の1つ。

この記事をシェアする
Twiter
Facebook

The Three Conductorsは世界の第一線で活躍する3人の指揮者、山田和樹、鈴木優人、原田慶太楼によるYouTube配信番組です。

月1回程度の配信では、登場シーンに凝るのが定番になっており、Op. 4(4回目を作品番号になぞらえている)ではなんと、「音楽の友」2021年1月号表紙の鈴木優人さんが切り抜かれて登場。紙芝居のような演出で、視聴者を楽しませました。

Op. 4では「音楽の友」表紙の鈴木優人さんが登場。

本番直後に楽屋から配信したかと思えば、次は自宅から愛犬をのぞかせたりと、三者三様の「指揮者の裏側」でファンを虜にしています。視聴者からの質問に答えるコーナーには多くのコメントが寄せられ、ユニークな回答に、コメント欄がさらに盛り上がります。また、曲目の好みや、楽屋での過ごし方、指揮棒についてのこだわりなど、普段あまり知る機会が少ない3人の情報も得ることができます。

次回配信は2月6日21時に公開予定です。チャンネル登録をして楽しみに待ちましょう!

ONTOMOの更新情報を1~2週間に1度まとめてお知らせします!

更新情報をSNSでチェック
ページのトップへ