読みもの
2022.12.27
青石ひかりの12星座☆音楽占い 2023年《総括》

双子座 2023年の運勢とラッキー作曲家

イラスト:イシバシミキコ

この記事をシェアする
Twiter
Facebook

初旬は多忙ムード、大胆さと慎重さをうまく使い分けて

エネルギーの星・火星がえんえんと双子座に滞在しているため、年明けも多忙で落ち着けないムードかもしれません。火星があなたの星座から抜ける3月25日まで、周囲から大活躍を求められる流れは続きます。この間にあなたの評価も急速に上がっていきますので、まめに疲れを癒しながら頑張っていきたいもの。

続きを読む

3月7日には試練の星・土星が理想のハウスからキャリアと重責のハウスに移り、今後3年間にわたり、双子座にとって仕事上の責任が増していくことを暗示しています。キャリアアップと増収の期間となるため、あなたの長所を生かして、大胆さと慎重さをうまく使い分けて。

3月24日に冥王星が理想のハウスに移動すると、社会全体がめまぐるしく様相を変えていきます。双子座のフットワークの軽さを活かして、「今あるべき生き方・働き方」を実践していって。全体としては、かなりの追い風です。

2023年のラッキー作曲家はシューマン

ロベルト・シューマン(1810〜1856)は6月8日生まれの双子座。

ONTOMOの更新情報を1~2週間に1度まとめてお知らせします!

更新情報をSNSでチェック
ページのトップへ