読みもの
2022.12.27
青石ひかりの12星座☆音楽占い 2023年《総括》

牡牛座 2023年の運勢とラッキー作曲家

イラスト:イシバシミキコ

この記事をシェアする
Twiter
Facebook

年の後半にはあたたかな風が! 周囲から大きな変化が訪れるかも

2018年から自分探しの旅を続けてきたあなた。2023年は厳しい季節が続いていた牡牛座に、後半からあたたかな風が吹いてきます。年明けから3月までは、今までの自分の方針を継続させていってOK。そこで「がんばった分」の報酬を受け取りましょう。

続きを読む

3月24日以降、おもに仕事面で牡牛座は一種の「波乱万丈運」を経験していくことになります。先のばしにしてきたことはいよいよタイムリミットを迎え、あなたが変化したくなくても周囲から音を立てて大変革が起こるかも。立て直しをはかるというより、まったく別のアプローチで進めていったほうがいいかもしれません。

3月から5月初旬まではさまざまなことがなかなか「根付かない」期間ですが、幸運星・木星が約12年ぶりにあなたのもとに入る5月17日以降は、にわかにポジティブな流れが到来。2023年後半は幸運なニュースが相次ぐでしょう。

2023年のラッキー作曲家はフォーレ

ガブリエル・フォーレ(1845〜1924)は、5月12日生まれの牡牛座。

ONTOMOの更新情報を1~2週間に1度まとめてお知らせします!

更新情報をSNSでチェック
ページのトップへ