イベント
2022.05.02

映画『太陽とボレロ』試写会に10組20名をご招待!

この記事をシェアする
Twiter
Facebook

水谷豊が脚本・監督を手掛ける映画『太陽とボレロ』は、地方のアマチュア交響楽団を舞台に、音楽と真剣に向き合う人々の人間模様を描いた作品。6月3日の公開に先立ち、試写会に10組20名様をご招待します!

続きを読む
STORY

「今日、私たちは、解散をします。」

 

ある地方都市で18年間活動を続けてきたアマチュア交響楽団の解散が決まった。

 

それを期に超個性派の楽団メンバーの人生も大迷走! 主宰者の花村理子は彼らに翻弄されながらも最後のコンサートを計画するが不協和音が響き、問題山積みの中、全員の様々な思いをのせたコンサートがはじまってしまう。理子はバラバラの楽団員を1つにできるのか? 最後のそして最高の舞台となるのか?

試写会の詳細は以下の通り。

日時: 5月31日(火)18:00開場/18:30開映

会場: 丸の内TOEI①

上映時間: 133分

5月18日(水)23:59までに必要事項をご記入のうえ、下記のフォームからご応募ください。

ONTOMOでは、『太陽とボレロ』出演の石丸幹二さんのインタビューを5月末に公開予定です。そちらもお楽しみに!

映画『太陽とボレロ』試写会
イベント情報
映画『太陽とボレロ』試写会

日時: 5月31日(火)18:00開場/18:30開映

会場: 丸の内TOEI①

上映時間: 133分

応募締切: 5月22日(日)23:59

応募はこちらから

 

【注意事項】
〇ご来場の際は必ず当選はがきをお持ちください。
〇必ずマスクの着用と検温をお願いいたします。37.5℃以上の発熱があるお客様はご入場をお断り申し上げます。
〇場内での写真撮影、録音、録画は固くお断りいたします。
〇新型コロナウイルス感染症の拡大状況によっては、日程を変更または中止させていただく場合がございます。
〇インターネット・オークション等での意図的な転売行為は禁止いたします。

作品情報
映画『太陽とボレロ』

公開日: 6月3日(金)

出演: 檀れい、石丸幹二、町田啓太、森マリア

田口浩正、永岡佑、梅舟惟永、木越明、高瀬哲朗、藤吉久美子、田中要次

六平直政、山中崇史、河相我聞、原田龍二、檀ふみ

水谷豊

監督・脚本: 水谷豊

詳しくはこちら

ONTOMOの更新情報を1~2週間に1度まとめてお知らせします!

更新情報をSNSでチェック
ページのトップへ