読みもの
2022.12.27
青石ひかりの12星座☆音楽占い 2023年《総括》

射手座 2023年の運勢とラッキー作曲家

イラスト:イシバシミキコ

この記事をシェアする
Twiter
Facebook

陽気なムードに包まれ「本領発揮」、青春をもう一度楽しむ気分で

より軽やかで陽気なムードに包まれ「本領発揮」を迎えていく2023年の射手座。ここ2年程の「窮屈さ」「身動きのとれなさ」でフラストレーションの塊になっていた人も、軽やかな気分でスタートを切っていけます。

続きを読む

特に年明けから5月17日までは、あなたの支配星にして幸運の大惑星である木星が吉配置に滞在するため、直観的にアクションを起こしていけば、ほぼどんなテーマもポジティヴに進展していきます。3月はリセット期。15年ぶりに冥王星が動き、慢性的に不安定だった金運が安定期にシフト。これまでストイックに貯蓄してきた人は、ここで目標を達成するのかも。金銭面で安心できることによって、たくさんの幸運とチャンスが舞い込んできそうです。

6月以降は、再び世の中はコンサバ志向に逆戻りしていきますが、射手座のマイペースは崩さなくてOK。自然に「若返り」を果たせるときなので、青春をもう一度楽しむ気分で過ごして。

2023年のラッキー作曲家はモーツァルト

ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト(1756~1791)は1月27日生まれの水瓶座。

ONTOMOの更新情報を1~2週間に1度まとめてお知らせします!

更新情報をSNSでチェック
ページのトップへ