イベント
2021.10.01
300名にプレゼントが当たるキャンペーン実施中

サントリーホールにまつわるクイズに答えて、豪華プレゼントに応募しよう!

この記事をシェアする
Twiter
Facebook

サントリーホールディングスは、「なるほどクイズ2021」と題して、Webサイトでクイズに答えると、抽選で豪華プレゼントが当たるキャンペーンを実施中だ。

続きを読む

第1〜10回で各回300名、総計3000名分のプレゼントが用意され、現在は「夢を奏でる場所」というサントリーホール35周年のキーメッセージをテーマとした第8回。10月20日(水)まで応募できる。

ビールやワイン、ウイスキー、抹茶ラテなどの同社の飲料だけでなく、秀逸なのが、サントリーホール オリジナルの「タクトボールペン」。その名の通り、伸ばすと指揮棒や指示棒になる仕掛けになっているので、ちょっとした楽しみ方ができそうだ。

クイズの内容は、サントリーホールのトリビアや、今年の開館35周年記念公演にまつわるもの。答えていくと、なんと! ONTOMO記事のためにナビゲーターの大井駿さんが提供してくれた写真も登場するので、ぜひチェックしてみてほしい。

答えがわからないときはヒントも出してくれるので、サントリーホール通を目指してトライしてみよう!

抽選で300名に当たるプレゼント商品

ONTOMOの更新情報を1~2週間に1度まとめてお知らせします!

更新情報をSNSでチェック
ページのトップへ