読みもの
2022.12.27
青石ひかりの12星座☆音楽占い 2023年《総括》

牡羊座 2023年の運勢とラッキー作曲家

イラスト:イシバシミキコ

この記事をシェアする
Twiter
Facebook

快調なスタート! 困ったら「常識」や「年上のアドバイス」を頼りにして

年明けから快調なスタート。あなたのもとには幸運星・木星がいて、純粋なはじまりの気運を高めてくれています。滞っていたことがふたたび勢いをつけて進みだし、問題解決への意欲もわいてくるでしょう。

続きを読む

困ったときは「常識」や「年上のアドバイス」を頼りにするとうまくいきます。3月は激動期。予想とは違う展開に戸惑ったり、これまでのやり方を変えていかなければならなかったり。サバイバル精神が発達した牡羊座は、他の星座よりも早く現状を受けいれ、ポジティヴな流れに乗っていけるはず。

人間関係も変化に富んでいますが、直観で「もう終わっている」と感じた相手とは、自然に離れていってOK。仕事相手も顔ぶれが変わりやすいときです。5月17日には木星がお隣の牡牛座へ。ここからは少し堅実さが求められます。足場づくりにフォーカスを。

2023年のラッキー作曲家はラフマニノフ

セルゲイ・ラフマニノフ(1873〜1943)。2023年にアニバーサリーイヤーを迎えるロシアの作曲家。4月1日生まれの牡羊座。

ONTOMOの更新情報を1~2週間に1度まとめてお知らせします!

更新情報をSNSでチェック
ページのトップへ