読みもの
2022.12.27
青石ひかりの12星座☆音楽占い 2023年《総括》

天秤座 2023年の運勢とラッキー作曲家

イラスト:イシバシミキコ

この記事をシェアする
Twiter
Facebook

感情や欲求を満たしていく生き方に方向転換

社交の天才である天秤座の長所を最大限に生かして動いていける2023年。特に前半は幸運星・木星が対人関係とパートナーシップのハウスを通過するため、あなたの交渉力がさまざまな困難を解決し、発展を呼び込んでいけるときです。

続きを読む

相手の気持ちを汲んで動くことで、孤独に取り組むよりもスピーディに達成していくことができるでしょう。3月は大きな転換期。凝り固まった日常生活に「重さ」を感じていた人は、感情や欲求を満たしていく生き方に方向転換していくことになりそう。

体裁のために本音を隠すことが上手いあなたですが、ここからは本音で生きていくのを選ぶのではないでしょうか? 「まだ自分、そんなことをやってるの?」と突っ込みたくなるようなことは、早々に卒業して。

5月17日に本能のハウスに木星が入ると、より「体裁」のための人生は空虚に感じられるでしょう。自分の中で長年満たされなかった感情や欲求と向き合って。

2023年のラッキー作曲家はリスト

フランツ・リスト(1811~1886)は、10月22日生まれの天秤座。

ONTOMOの更新情報を1~2週間に1度まとめてお知らせします!

更新情報をSNSでチェック
ページのトップへ