イベント
2022.07.20
7月21日(木)15:00~東京オペラシティコンサートホールにて

泣いても、ベビーカーでも大丈夫! 金子三勇士が0歳児と保護者のためのコンサート

この記事をシェアする
Twiter
Facebook

2022年7月21日(木)東京オペラシティコンサートホール ホワイエにて「Japan Arts BABY~0歳児とおでかけ応援プロジェクト」が開催されます(15時開演)。出演は、世界的に活躍するピアニストの金子三勇士さん

もちろん、赤ちゃんは泣いてしまっても、声が出ても大丈夫、ほかにも安心要素として……。

♪ベビーカーで入場できます。会場は、東京オペラシティ コンサートホールのホワイエ。とっても広いので、ベビーカーごと入れますし、置いておく場所もたくさんあります。

♪おむつ替えOK。(オペラシティ内複数あり)

♪駅から直結!雨が降っても大丈夫。

この企画は、0歳児を育てる保護者の方に、子育ての合間にほっと息をつくひとときを提供したい。大切な子どもを育てる保護者の「孤育て」をなくし、「育業」を応援したい赤ちゃんと保護者の皆様に笑顔になってほしいという思いのもと、2020年にスタートしたそうです。今回で4回目を迎えました。

今回出演の金子三勇士さんは、演奏活動の傍ら、ライフワークとして小・中学校へのアウトリーチを積極的に行なうなど、未来ある子どもたちに向けた演奏の場を大切にしているアーティストです。コロナ禍でも、子どもたちのためのプレイリストを作られていました。

ほっと一息ついて音楽に耳を傾け、お子さまと一緒に豊かな時間を過ごしてみては?

公演情報
Japan Arts BABY 0歳児とおでかけ応援プロジェクト Vol.4 金子三勇士

日時: 2022年7月21日(木)14:40開場/15:00開演 

会場: 東京オペラシティコンサートホール ホワイエにて(30分間のコンサート)

出演: 金子三勇士

 

 

※本公演の演奏は30分間の予定です。演奏はローランド株式会社の電子ピアノを使用します。

※1チケットで0歳児と大人2名までご入場できます。0歳児を必ずお連れください。

※当日はお子様の年齢確認(0歳)のため、母子手帳またはお子様の生年月日がわかる物をお持ちください。

※0歳以外のお子様はご入場いただけません。

※託児施設はございません。

 

詳しくはこちらから

ONTOMOの更新情報を1~2週間に1度まとめてお知らせします!

更新情報をSNSでチェック
ページのトップへ