読みもの
2022.12.27
青石ひかりの12星座☆音楽占い 2023年《総括》

乙女座 2023年の運勢とラッキー作曲家

イラスト:イシバシミキコ

この記事をシェアする
Twiter
Facebook

誰かの喜びより、あなた自身の強固な「軸」を持つターニングポイント

2023年は、すべての星座が過去の自分の在り方を変えていくターニングポイントになりますが、乙女座にとっては特に過去とは異なる人生を歩んでいくスタートラインになりそう。コロナ禍で最も「動けない」苦しみを味わったのもあなたかも。

続きを読む

新しい年は、仕事・稼ぎ方・ライフスタイル、そして対人関係に大きな変化が起こりやすいときです。「他人のため」「周囲のみんなの平和のため」自己犠牲的な生き方をしてきた人は、それを続けていては永遠に満足できないことに気づくでしょう。身近な誰かを喜ばせることより、あなた自身が強固な「軸」をもつべき転換点です。

そのためには、「愛されたい」「評価されたい」という他人軸の願望をある程度カットし、人の視線なしでも実感できる幸せを見つけること。最初は難しいかもしれませんが、途中から「こういうことだったのか」と理解できるはず。キーワードは「愛」です。

運気は特に木星が吉配置に入る5月17日以降に好転。それ以前は自己との対話を充実させて。

2023年のラッキー作曲家はドヴォルザーク

アントニン・ドヴォルザーク(1841〜1904)は9月8日生まれの乙女座。

ONTOMOの更新情報を1~2週間に1度まとめてお知らせします!

更新情報をSNSでチェック
ページのトップへ